推し増し100人できるかな

気になるあの子を閻魔帳に書いていくだけの簡単なお仕事。

The Brow Beat

やっと推し増しブログらしい記事を書こうと思います。

 

【The Brow Beat】

 

あの、人気若手俳優佐藤流司さんのバンドプロジェクトっていうあれです。

バンド活動については以前アニメイトで全曲試聴流れてたの聴いて「ちょっと良さそうだな」と思ってましたが、ライブも終わったばっかりだという今更すぎるタイミングで転げたのでブログも作ったことだし早速閻魔帳感覚*1でしたためることにしました。

 

役者としての佐藤流司さんは「ミュージカル刀剣乱舞」やら「御茶ノ水ロック」で存じてました。

あと現在は活動休止中の大人気アイドルグループプレゼント◆5の大和京介くんのお友達*2だったりするんですよね(知らない人はググってください。説明するのゲロ吐くほどめんどくさいので)

 

あと、一番最近出た写真集は買いました。猫耳ってなんだよって思って。

ぶっちゃけトークイベントとチェキ会も行ったので友人に配れるくらい買いました。

 

佐藤流司/Reception

佐藤流司/Reception

 


ちなみにこちらの写真集はゴスロリ(女装)の写真もあるのですが、大変よく分からないけど可愛いし、可愛いは最強なので購入したらハッピーになれると思います。
このブログをご覧のみなさまも買ってください。

 

 

 

 

話がズレました。

まぁ、彼のことは少ないながらも何度か現場で拝見してて、お歌は確かに安定してていいなぁすごいなぁとは思ってたんですよ。

 

ガサガサ系の声質ってともすれば歌が下手に聞こえたりするんですよね(個人の意見です)

でも彼にはそれが感じられなくて(個人の意見です)

 

そんな声質にヴィジュアル系を彷彿とさせるバンドサウンド。

そりゃ相性がいいに決まってるわ。

 

筆者、中学〜高校時代に若干ではありますがV系バンドの曲をゆるゆる聴きかじっていたんですよ。

アンティック-珈琲店-とかシドとかPsycho le Cemuとか。

だからなのか耳が憶えてるんですよね。そういう音楽好きだったことを。

 

全曲試聴でなんとなくいいかもと思ってたのもあり興味だけはありました。

タイミングとか色々あってとりあえず購入は保留にしてたんですが、深夜に思いかえして「やっぱり聴きたいしCD買おうかなー配信あるならそっちでもいいなー」ってiTunesで検索したら先日のライブで発表になったというiTunes独占先行配信曲というものを発見しまして。

 

CLOWN

CLOWN

  • The Brow Beat
  • ロック
  • ¥250

 

うっっっっっっっっっっわ!!!!!!!!!

めっっっっっっっっちゃ刺さるやつキチャッターーーーーーーー!!!!!!!

 

即堕ち2コマの世界ですよもう。

 

え?!おたくに裏拍曲与えたらダメでしょ???

こんなんテンションブチ上がるわ!!!???

これはもう好きしかないやつだぞ????

 

深夜に取り乱してブログ書き出すくらいには曲調がもう性癖。ドドド性癖。

なんならジャケットのビジュアルもドンピシャ好み。めっちゃ好き。

こういうバンドマン好きオブ好き。

色々決心がつきました。これはおとなしくハマろうと。

 

しばらくiTunesの世話になってなかったのであいにく残高がなかったのですが、チャージしたら全曲買おうと思います。

 

軽くV系聴きかじってた程度の私が楽しくなってるので、ゆるめでもV系好きだった経歴のある若手俳優おたくにはきっと刺さるはず※効能・効果には個人差があります

 

ハマるの早かったらライブのチケット取ってた。

次のライブがあったら絶対チケット取って行きます。

 

でも音楽活動だけじゃなくて役者業も頑張ってください。

やっぱりもともとのフィールドの活動ありきだとは思うので。

 

 

ラグナロク(プレス限定盤C)

ラグナロク(プレス限定盤C)

 

 

「日本」が聴きたいのでプレス限定盤Cめっちゃほしい(これにしか入ってないらしい)

 

 

 

*1:軽率推し増しおたくの推し増しメモなんて閻魔帳と大差ないだろ

*2:という概念